電子配信描きおろし作品
「魔法使いの願い事」が
コミックスとなって発売されます。
魔法使い扉1
 
現在携帯・スマホで対応のコマビューでの配信は
「Handyコミック」「まんがこっち!」
「アクセスBOOKS」「こみナビ」 にて
第一話(1〜6ファイル)が配信となっています。
 
12月下旬に第二話・1月下旬に第三話が配信の予定ですが
その第三話が配信になる頃にコミックスが出ます。

まとめて読みたいと思ってくださったらこちらぜひ!
魔法使いの願い事」(DaitoComics403)
出版社・大都社 1月31日発売 税込み700円

先日この作品についての記事に書きましたが、この作品
「ふくだもとこ」名になっています 
 
Amazon他ネット書店さんでは予約販売が始まっています〜

帯はこちら
魔法使い帯−2
 
魔法使い帯2

帯の方のあおり文句で興味持たれた方は
ぜひ読んでやってくださいませ。

実のところ、今回のコミックス化のお話しは
ちょっとびっくりな展開でした
でも出していただくなら、ありがたく(><)
そして1人でも多くの方に読んでいただけるといいなという
毎度同じことを思うのでありました。

しかし…予約受け付けとかなつていてもですね
お知らせ情報がほとんどないということで

せっせと宣伝しなくてはと思う次第でありました。

でもこうやって告知だけじゃなんですよね。
来年入ったらお知らせ記事にもうちょっとなにか
入れられたらなぁとかない知恵絞ってみたり(^^;)

よろしくお願いいたします〜