本日、仕事明けで溜まった雑用でバタついております
そして気がついたですよ
仕事真っ最中の方がツイッターのつぶやきや
Facebookのチェックなどしていることに!

休憩時間の時とかちょびっとアクセスしたり
しやすいんですよね(^^;)


を読んで下さった方から
主人公の才蔵くんや春太のキャラを褒めていただき
加えて「猫神さまも品があって…男ですよね?」
言っていただいたのですが
「ごめんなさい=女性キャラです〜」とお応えしました。

初期設定でそういう風に思って描いていたんですが
そもそものモデル猫が昔実家にいたミチという賢い三毛猫だったんで
つい♀って思っていたんですよね。

そしてふと「神様だから性別なくてもいいのか」とか(^^;)

こうやって読んでくださった方の何気ない一言が
キャラの設定とかに影響出ることとかあるんですよね
 
改めて 
作品は読む人あってこそだなと
思ったりしております。

てわけで、連載前に設定表とか作っていた時に描いた
猫神さま擬人化(人型)絵でございます
 猫神
今日はまだ雑用ノルマ終わっていないので再びバタバタいたします=