一週間、描いて出して描いて出して…
間で悩ましいことがさし挟まりで
一日の時間配分がメチャガタガタでありました
(まだちょっと引っ張っているけど)

いろいろと余裕を無くしている中
つい先日夫から「遅れたけどこれが今年の母の日のやつな」
ともらったのがコレです
08

A4サイズの卓上ホットプレートでして
盤面は鍋もたこ焼きプレートもあったりして
すごくおもしろいプレート!
私の遊び心と好奇心がいたく刺激されました

どです!

しかも、この調理器具が入っていた箱が
すーごーく いいっ!
中を出したら小さなストッカーになるじゃないですか!
10

空き箱大好きな私にはたまりませんで
イソイソと部屋に持ち上がろうとする様を見て

「おまえはその箱の方が大事そうだな…」と残念な人を見る目
00

ちなみに、この数年というもの母の日には
「マンガ大量買」がプレゼントでしたが
夫が「あまりにも芸がない」と言うことで今年はコレに
してくれたとのこと。

気遣いありがとうです(^^;)

お仕事情報諸々はまた地道に準備してアップいたします〜