再録
*「緋毛氈に桜が散って」
「美しく残酷な怪談」(青泉社)

いろいろ描いていますが
その中でもとっても珍しいジャンル作品
ミステリー物です!
実は私、ミステリー大好きなんですが仕事としては
過去数作だけしか描いておりません。

その中でもこの「緋毛氈に桜が散って」は
私の趣味全開で描いたものでした。
20150728-7
20150728-6
なんかシリアスっぽくないですか?
ええ、シリアスですからっ!
20150728-5
閉鎖された村に訪れた作家 狩野
そして、狩野のファンだという沙久間という青年は
殺されたと噂の彼の母の幽霊におびえていた
そして沙久間の婚約者が殺されてー
(この画面の下の女性はお手伝いの女性)
 
2009年に描いた作品です
よろしければぜひぜひ〜〜
掲載誌はこちら↓
_SX346_BO1,204,203,200_
 *「魔法使いの買い物カゴ」
「15の感動クライマックスSP」9月号(宙出版)
20150728-4
「神様は不公平だ」
幸せそうな誰かを見て、自分と比べてそう思う
そんなごく普通の主婦が出会った婦人は
まさに「神様に贔屓された人」
20150728-3
20150728-2

20150728
いつも穏やかな笑顔
扱いづらい息子も、その婦人を前には素直な子
苛立つ主人公だったがー
掲載誌はこちら↓
200
*「たまタマ猫生活」
「別冊ねこぷに ねこなでなで号」(メディアックス)
 16
我が家の猫二匹との猫生活の実話物です
ショートですが、クスッと笑っていただければ〜
掲載誌はこちら↓
 uchineko01 (1)
*「おんなのセンセ」
「別冊15の感動クライマックス」
医療ドラマスペシャルvol2 宙出版

こちら前回に引き続き女性外来のお話です
3話・4話が掲載されています
3・ピル
光子 ピル

光子・ピル3


4・ストレス
光子・ストレス2
光子・ストレス
掲載誌はこちら↓
0721_200
とっても大事なお話です
で、こちらは1話から電子配信もされておりますので
前のお話は?と思われた方はこちらで読めますです(^^)