今週は早朝から夜まで外仕事でして
帰宅してからはへろへろモードで使い物になりません
自動的に更新も遅れがち…(;;)
でも雑誌掲載情報は載っているうちにアップせねばですので
これだけは〜〜(><)


再録
*「愛を渡す日」
「15の愛情物語」10月号 メディアックス
20150825-3 
父の再婚から家に居場所がなくなった感を持ち
実家に帰ることが減っていった主人公
父危篤の連絡が入り夫と小さな息子と共に
実家に戻ることに

そして、臨終の時を迎えて〜通夜〜葬儀
20150825
20150825-2
 
通夜の夜 主人公は義母との会話から
父と義母の再婚の理由を知る

葬儀は別れの時であると同時に
彼女にとって亡くなった父からの大きなギフトを
受け取る日になったー

*「空への手紙」
「ありがとうの涙」(ミステリーサラ9月号増刊)青泉社

今から20年ほど前に連載していた院内学級を舞台にした
「空への手紙」という作品があります
それから長く時間が経ってから機会があって単発読み切りを
載せていただくことがありました
その作品の再録です

20150828

20150828-4
前の連載の時の「空への手紙」の主人公だった空先生が
ちょっと年齢が上がって指導する立場になって登場します

20150828-3
20150828-2
「空への手紙」は文庫で全6巻 講談社さんから出ました
今は絶版となり電子で読めますので、ご興味のある方はぜひぜひ〜

ebookjapan→こちら
Kindle→こちら