再録
*「公爵と三人の花嫁」
バーバラ・カートランド原作
「ハーモニィ・バーバラ・カートランド特集号vol.2」
(宙出版) 
20151023-8
この作品は2011年に描いた作品ですが
ふくだのコミカルな表現がちょろっと出ているロマンス物です。
個人的にはとっても好きな作品です。
内容は表紙の煽りを読んで想像していただくとして…

しっかりものだけどどこか天然でお人好しのヒロインと
謎のヒーローの恋をお楽しみ下さい
あとですねおっとりなヒロイン母
ヒロインを振り回す超自己中なヒロイン姉(清々しい!)も
ふくだ描いていて楽しかったです(⌒▽⌒)

ほんっとたくさんの方に読んでいただきたいです。
そして感想とかいただければ最高に幸せです\(^o^)/

この増刊号はバーバラ・カートランド原作の作品が5つ収録されて
いるのですけど諸先生方の作品の麗しさ!すばらしいです!
すごくお得な一冊になっておりますよ〜♪
cover
♡現在Renta!さんから配信中の
「ティンカーベルは王子を惑わす」もよろしくお願いいたします♡