電子書籍化してもらった作品が増えてきまして
配信日を聞かないまま「気がついたら配信になっていた」
ということもあったり(^^;)
最近気がついたので言えばRenta!
AmazonYahoo!ブックストアで配信が始まっていた
恋愛結婚などテーマのコメディ短編集が3つ
感動物作家と言われることが多いのですが、
実のところコメディ大好き(^o^)
福田のコメディいかがですか?

34

で、さらに気がついたらまんが王国さんで「空への手紙」の
配信が始まっていました。
45
同時にちょっと配信が遅れていた「母体保護法指定医 森下光子」
4巻(完結)も配信がスタートしていたのを発見。
43
どちらも「じっくり試し読み」というのがついているので
よろしければお試し下さい。
さらにmusic.jpというサイトでは現在
「魔法使いの願い事」1〜3巻のうち1と2が半額セールになっております。
ここはサイトに飛んで検索していただく時に検索のとこのここ
BlogPaint

「セーフサーチON」を「OFF」にしてくださいませ
なんとうちの作品「もっこちゃん」までセーフサーチでONだと
出てこないんですよ(^^)
29
59
あ、新作の「ティンカーベルは王子を惑わす」
Renta!さんにて先行配信中〜よろしくお願いいたします!
46