再録
「一服庵ゆるり譚」
二席目〜明日への道しるべ
「15の愛情物語」4月号 メディアックス刊行

主人公の百代さん茶道家でありますが
もう一つの顔がありまして
大手物産の会長であります
20160303-2
会食で浮かない顔の取引先の男性
よくよく聞けば、遅い結婚をして同居
しかし性格が真逆のふたりがどうにもギクシャク
いたたまれないという
20160303-4
 
そこで百代さんが一策を講じて…
20160303-3
 お姑さんはしぶしぶと
20160303-7
20160303-6
20160303-5
でもお嫁さんに嫌われたくなくて言えないまま
溜まっていって… 

そんなお姑さんが百代さんと過ごす一席はー
20160303
とりあえずですね
この作品については「和風ココロ屋」という
テイストで描いていました
そんでついでに茶道楽しいですよー
一緒にお茶いかがです?という気持ちで(^o^)