「ココロ屋というお店を開こうと思います」
去年の暮れにTwitter経由でそんなメッセージをいただきました。
03
なんでもお姉さんがうちの「きりんが丘のココロ屋」
の中に出てくるココロ屋のような喫茶店を作りたいと言ってて
その夢が実現間近になったのでご連絡を…ということでした。

思いもかけないそんな嬉しいメッセージ
どうぞどうぞ!嬉しいです!とヽ(=´▽`=)ノな私
オープンが決まったらまたお知らせくださいとお返事をば
しておりました。

と、つい先日Twitterのフォロワーさんに「ココロ屋」さんという方が!
そして「初夏にもオープンとなりそうです」というメッセージが!

実は「いつかココロ屋さんのような場所を作りたい」
というメッセージを時々いただくことがあります。
そっくりなお店があるんですよとご連絡いただいたことも。
(そちらの店主さんとはそれがきっかけでお手紙交換も)
なんと北海道のお店でした。

あちこちにそんな優しい人たちの優しいお店が…と思うと
想像するだけで幸せな気持ちになります。

そんなメッセージをいただいて間もなく
電子配信サイトの方からココロ屋を特集に入れてくれたと連絡が入り
15
たまたまだけどすごいタイミング
それこそまさにマンガみたいな出来事だなぁと

ちょっと仕事でジタバタしていたところに
元気チャージされました

リアルココロ屋、きっといつか行こうっと(^o^)
その時にはまたレポートなんかしちゃうと思う

オーナーの方には記事にしていいと許可いただいています♡