Twitterでお友達になった長之介さんからの依頼絵をば描きました
作品発表の表紙絵にしたいたとのことでして
愛妻家の長之介さんからは奥様をパステル調で描いて欲しいと
ご希望があったのでいざトライ

まずはラフ
kvXdD9Zl
 28
01
道具はこんな
んでカッターでパステルを削りながらぱらら〜
20
55
テッシュや綿棒でほわわ〜
49
46
56
全体を塗ったら、段々濃くしていって
46
01
一旦定着剤を吹いて、色鉛筆で追加の塗り塗り〜
48
そんでまたパステルで濃さを追加して
 17
定着剤再び〜
そんで仕上げにホワイト〜
00
出来上がりです
そしてこれがこう\(^o^)/
02
読むとほわっとな愛妻家で子煩悩な長之介さんのエッセイの
イメージに合うといいなぁと今からドキドキです