今日ebook japanさんの担当の方とお話していたら
Kindleの話になって、その関連の話から

「ところで無料コンテンツの
「もっこちゃん」2014年の12月から
配信始まってこっち
うち(ebook japanさん)で出してる
KindleのDLずっと1位です」

と言われました。

えええーっ!
ほんとにっ?!
すごっ!

21
続けて「無料なのでロイヤリティないですが…」
言われましたが関係ないですよホント!

だってあれは「沢山の人に読んで欲しい」と思って
自分ちのサイトでアップすることも考えていたんですよ。
それを広く配信してもらうだけでもありがたいし
それが毎月ずっと1位とか!(;▽;)
ひゃっほーいです!

正直自分たちの作品がどれだけ読んでもらえるかという
不安をいつも抱えているわけで
そんな中、こういうお話は嬉しいだけじゃなくて
描いていくという気持ちにパワーもらった気分です。 

あんまり嬉しいのでブログ記事書いてしまった(^o^)

Kindle版「もっこちゃん」はこちら

ちなみにうちで作っていた電子書籍ですが
先日納品してebook japanさんでは来週くらいに配信になるそうです。
まんが王国さんでもしばらくして配信となります)
今後毎月一つは納品していく予定ですので
単行本になっていない作品を毎月電子でお届け出来ると思います。

まずはドキュメンタリー物を二作品納品済ませております。

そして今はココロ屋の単行本になっていない分をまとめています。
電子書籍十数巻分あるのでまずは1巻を。その後続けて出せたらなと。
「続ココロ屋−1」というタイトルになる予定です。
その他シリーズ物に読み切り作品いろいろとお届けいたします
よろしくお願いいたします〜\(^o^)/