とっても古いおつきあいのお友だちが
映画を作るというクラウドファンディングを始めています。
 

脚本家の剣名舞さん

あの「ザ・シェフ」という漫画で
ご存知の方も多いのではと思うのですが

ともかく大変に情熱のある方なのです。

大変ゆるめな私としては、その活動にいつもひたすら「ほえーっ!」

すごっ!

剣名さんの「やりたいを形に」は見習わねば!!と

同じように動けないとしてもやるぞ!という気持ちに
力をもらってたりするのです。


そんな剣名さんが、今度はご自分の思い入れのあるお話を

映画にしようと動き出したと聞いて「おおおおっ!」

作品名は「タイムカプセル」 


この作品、小説からMAngaNIAにてコミカライズ

そして舞台化、今度は映画にー

この作品、私がすごいなと思っているところは
スポンサーありきではなく創りたい気持ちで
形ができていっているところです。

そういうわけで今回の映画化クラウドファンディングなのですね。


応援する声と小さな支援が集まって形になる。

クラウドファンディングって元気玉を集めているみたいだなと思います。


このクラウドファンディング、支援540円のコースからあるのです。

それってちっこい元気玉が集まっておっきな元気玉になると

金額以上の力がもらえるって、それが剣名さんの思いなのかなとか
勝手に想像(^^)

てわけで私もちっこい元気玉だけど応援するのです!

映画化のリターンは進捗ニュースだけでも楽しそう


ええっと、ちょっといいなって思った方

どんな作品って興味持った方こちら
 

小説「タイムカプセル」Kindle版

(Kindleはunlimitedで読めます)
 25

MAngaNIAにてコミカライズされて無料で読めますよ!
こちら 

39

うん、おもしろそう!

ちょっと元気玉分けてやろうかなと思った方 

よろしくお願いします〜ヽ(=´▽`=)ノ

クラウドファンディング

「東京の片隅で夢を追い続ける若者たちの苦闘を、
SFタッチで描く青春群像劇「タイムカプセル」制作支援にご協力ください!」

14

期日まであと10日!