始まりがあって終わりがある…順番としてはそうだけど

今、実家の片付けをしながら終わりをつけることで
始まるものがあるって感じています。

IMG_1089 (1)
母が亡くなったのが二年前

でも実家が無人になったのはもっと前


何度も片付けようとしたけど

いつも途中でストップかかってたそれが

今回は完全に片付けを完了することができそうです。


片付け始めて出てきた家屋の崩れかけている場所

片付けた後、どうするのかという問題

夫と話して修理改修してオープンアトリエにすることに

正直言って予算など出るはずもなく


「なら俺やるわ」と夫


これが4月の終わりのこと

そこから現在まで本気出してやっています


日々の進捗などTwitter(@motoofficial
お伝えしていますが
今度ブログでまとめて画像載っけて
みようかなと思います

 #実家片付け #自力リフォーム #DIY