5月から始まった実家片付け

それが進んで「やろう」と決めた「オープンアトリエ」

予算ないので自力リフォームということで夫工務店始動

あれやこれやとハプニングも多かったですが

なんとかオープンにこぎつけそうです


オープンの最初はうちの自宅から移動する「マンガ教室」

スペースはこんな
IMG_2518-COLLAGE

今ここに画材などを運び込んでいます

IMG_2641
展示スペースには(ミニギャラリー)
IMG_1073-COLLAGE
7日から一週間個展を開く

WAKAKOさんが既に展示の準備を始めています

IMG_2571
WAKAKOチラシウェブ用
展示期間のアトリエの開いている時間は11:00〜17:00です

あと夫工務店は小さな展示物(ポスカなど)用のボード制作など

アトリエの仕上げに向けて細々としたものを整えていっているところです

IMG_2643-COLLAGE

うちの自宅の招き猫たちの中からも何匹か
49
06
アトリエの方へ連れていこうと選抜中~


この数ヶ月進捗をツイートしたり記事アップしていく中

沢山の方のはげましや楽しみにしているよという声や応援をいただいて

へこたれそうな気持ちはビュンと飛んでいき

メラメラと燃える気持ちが!!

ほんっと感謝です!


応援くださる方には遠くでこちらまで来れない方もたくさんいらっしゃると思いますが、見ていてくれる人がいる思うとそれだけで元気でます(マジ)

気持ちはあるけど行けない…とそんな方にも気分だけでも来た気分になれるように記事や写真をアップしていこうと思います。


今回のオープンアトリエについての

あれこれを書いた記事はこちらのカテゴリ

「オープンアトリエ」(まだ続きます)


そのバックグラウンドであっていたお話は

こちらのカテゴリ(まだ続きます)

「明日の私に伝えたい」