お知らせがずいぶん遅れてしまいましたが

先日の「九州コミティア1」で頒布した本やグッズの通販をさせていただきます。

ご希望の方は必要事項を書いて

ふくだもとこOfficialのホームページ「お問い合わせ」からか

TwitterのふくだもとこOfficialDM(ダイレクトメッセージ)
からご連絡ください。

折り返しお返事させていただきます。


【必要事項】

*ご希望の品名・数
(ポストカードは欲しいカードのアルファベットを書いてください)

*お名前

*ご住所(送付先)


【頒布物】

ネコ漫画「タマたま猫生活・2」A5サイズ・36p

 ミニ絵本(折本)とセットで・500円
(ミニ絵本はご自分で作っていただくことになります
折本の説明→織豊出版さんの記事こちらわかりやすかったです

IMG_4178
IMG_4193

かぎしっぽのタマ・ポストカード各200円
201709ポスカ2
201709ポスカ3
201709ポスカ

かぎしっぽのタマ・ストラップ・700円

(ペンダントトップにできる取り替え金具付けています)

IMG_3997-COLLAGE
ネコ漫画「タマたま猫生活」A5サイズ60p・500円
(既刊本・こちら在庫あと少しあります)
02

ところでちょっと自慢なのがポストカードです

マンガのお仕事でカラーはいろんな画材を使いましたが、なにを使っても「福田さんのカラーの色は印刷に出にくい」と言われていました。実のところうちのスキャナーでただスキャンするだけでは同じ結果で割と拾わない。

そこから色調整しても出力となるとプリンターとの調整もいるのでこれまた難儀なのです。

そこ夫ができるだけ原画に近く印刷できるよう、かなり調整してくれて先日の水彩画展ではポストカードが原画に見えると言ってもらえるほどでした。なのでポストカードはほぼ原画の色だと思っていただいてけっこうです。と、自分がやったわけではないけど、自慢なのでした(^^)


ps・水彩画展で頒布した額に入れたタマの絵ですが

思った以上に好評でうれしかったので

こちらも落ち着いたら頒布を考えています。

のんびりお待ちいただければ幸いです。
IMG_4211