「15の愛情物語スペシャル」11月号(メディアックス刊行)に
「続・橘屋繁盛記」2話再録されています。
29
*「明日の君に伝えたい」
今回は普段忘れがちなアントニオの実家問題が絡みます。
結婚して二児の母となっているバリキャリの聡美ですが、
家庭と仕事の両立は「聡美はワタシの女神です」と言い切る
アントニオの家事協力があってこそ。
そんな時、アントニオに思わぬ転機がー
20171006-3
20171006-2
落ち込むアントニオ…そして
20171006-6
20171006-5
と、心情を吐露するアントニオ
20171006-7
そうそう。オヤジとかほるさんのなれそめ編は
既刊電子書籍「橘屋繁盛期」を御覧ください(なにげに宣伝)
てなわけで…アントニオと聡美が選んだ「これからのこと」は
お読みいただければ(^^)…って同じこの本に載っているんですね。
*「毎日プロポーズ」
20171006-11
生活激変となった聡美たち一家
アントニオに甘えっぱなしだったことを反省した聡美は
心配かけまいとがんばるが想像以上に大変で…。
20171006-9
とか
20171006-8
とか…
20171006-10

今回の2作品、最近人様とお話していて
よく言葉にしていることが詰まっているので
ほんっと読んでもらえたらなぁと(><)

橘屋シリーズは「橘屋繁盛記」と「新・橘屋繁盛記」は全話
「続・橘屋繁盛記」は現在8巻まで配信されています。
橘屋シリーズの記事はこちら

読み放題にも入っていることがあるので
読んでいただけると幸いです。
ふくだのマンガ読み放題の記事はこちら

よろしくお願いいたします。