ebook japanさんにて「福田素子・デビュー30周年記念特集」
を組んでいただきました。
思いがけない企画を組んでいただいてよろこびでいっぱいです。
お話うかがった時は驚いて実はちょっと本気にしていなくて
「お言葉だけでうれしいです」と思ってしまいました…(^^;)

デビューしてからこっち、一作仕上げるごとに「次の仕事があるかな」と考えて、せっせと企画出す日々。一年過ぎたら「来年も描いていけるかな」てなことを思いつつもらったお仕事せっせと描いて、企画出して営業して、仕事もらって、せっせと描いて…で気がつけば30年ほど経っていました。

記念インタビューの質問の中に「30年続けてこれたコツはありますか?」というのがあるのですが、ここ、ちゃんと言葉にできたのこれが初めてかもしれないです。
他にもいくつかの作品についてコメントさせてもらいました。

記念にどうか読んでやってくださいまし(笑)

それから27タイトルが記念キャンペーンで50%オフになっています。
もしご興味ある作品がありましたらこの機会にぜひ。

せっかく特集を組んでいただいたので
沢山の方にアクセスしていただけるとうれしいです。

これからまだまだ描いていこうと思っているので
どうか今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/
特集の期間は2017年12月21日(木)〜2018年1月9日(火)です

「30周年記念特集」のページはこちらです

08