「大富豪は約束の館で恋におちる」のコミックスが2月21日発売になります。

4Gr44GK44Gh44KLX+abuOW9sS5qcGc
「若くして事業を成功させたイアンのもとに、絶縁していた父から遺産と以前住んでいた館が引き継がれた。しかし、館には父の愛人と噂されている美しい女性のエマが住んでいたー(作品解説より)」
amazon→「大富豪は約束の館で恋におちる」

オリジナルロマンス作品です。元気過ぎるヒロインががんばることが多いので、少し大人な雰囲気を目指して描いてみました。が、やはりどこか根っこが元気だなぁと(笑)
作中にある小さな謎。解けた時にヒロインたちと一緒に幸せな気持ちになっていただければと思います。

ロマンス物のお仕事は年に一作とかであまり多くはないのですが
気がつけば単行本や電子書籍になったものが今作入れて8タイトルになっていてびっくり。

単行本が絶版になっていても全て電子書籍で読ます。タイトルを並べてみましたので「読んでみようかな」と思われたら各電子書店さんで検索していただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。(下記のタイトルにはKindleのアドレスを貼っておきます)

ふくだもとこ名義のロマンス作品
27

「プリンスはイミテーション・ローズを愛でる」宙出版ハーモニィコミックス

18

「魔法使いの願い事」ミランダ・E・ファロン原作・秋水社

49

「ティンカーベルは王子を惑わす」ミランダ・E・ファロン原作・秋水社

福田素子名義のロマンス作品

04

「シークは恋を知らない」宙出版ハーモニィコミックス

48

「侯爵と眠れる森の美女」バーバラ・カートランド原作・宙出版ハーモニィコミックス

33

「公爵と三人の花嫁」バーバラ・カートランド原作・宙出版ハーモニィコミックス

04

「公爵に恋の罠を」バーバラ・カートランド原作・宙出版ハーモニィコミックス