2月の25日、東京は町田市の「手づくり文具雑貨工房」さんにて
開いていただいた原画展、無事終了いたしました。

当初一週間ほどの期間の予定が、期間中稀にない寒波による
大雪というアクシデントにみまわれたりで
店主さんが期間延長をしてくださることになりました。

その長い期間の間、こまめな告知をしてくださったり
原画展の様子、職場体験の生徒さんの様子を伝えてくださったりと
店主さんご夫妻の心遣いに感謝ばかりです。

IMG_4169

手づくり文具雑貨工房の店主さんとは
twitterで知り合ったのですが、
ちょっとしたきっかけからお話するうちに
「うちのお店で原画展とかやれたら楽しいですね」という
「できたらいいな」なお話がこうして実現するとは…感慨深いです。


遠方なので直接お会いする機会がなかなかないのですが
これからもおつきあいいただければなと思うのでありました。

そういうのも含めて原画展で頒布させていただいた
額入りイラスト(水彩画複製)は引き続き扱っていただくことになりました。

タマ空を見る
出会ったどなたかにお迎えしてもらえると幸いです。
お店のどこかのスペースでタマ(の絵)がお待ちしています(笑)
手づくり文具雑貨工房さんtwitterは→
 @tezukuribungu 


そして、町田市での原画展は終わりましたが
3月24日25日には小倉で原画展があります。
両日わたしは会場にて水彩画を描いて過ごします。
ぜひお立ち寄り下さい。
こちらの記事はまたあらためてアップいたします。
主催のゲームインパクトさんのtwitterはこちらです→ @gameimpact_h 

根葉さんイベント個展

本当はもっと早くに更新したかったのですが
バタバタと追われるように日が過ぎてしまい反省しきりです。
またしても「ちゃんとしよう」病が発症しかけていたようで…
いかんいかん!です。

今の自分でできることでやっていこうと自分に言い聞かせようと思います。