「2018年暮れ頃スタート」と予告していましたが
なかなか具体的な日程を組めずにいました。

しかし、さすがにDMやチラシを作らねばとなった時に
「いつ」がないのはまずい!…ということで
相方に相談してようやく決まりました\(^o^)/


11月23日(木)
午前 10:00~17:00

土日祝祭日 10:00~17:00

平日 13:00~18:00

休日 月曜


です。


ただし作家さんがワークショップや
なにやら企画をする時は
その作家さんの指定の日時優先なので
上記時間ではなく行われることがあります。


チラシを作りながら改めてその人数に驚きました。

すごいな猫!
「猫は人をつなぐ」は私の中の確信ワード!
ねこは人をつなぐのニャッ

とか思っていたらチラシをアップした直後に参加作家さんが…!!
お名前が告知のチラシに載りませんがいいでしょうか?と伺えば
「いいですよ(*^^*)猫のためになるならぜひ」と気持ちよく
ありがたいことです(;▽;)


ところで、チラシには書いていませんが

参加の作家さんたちの中の何人かの方が
(今わかっているだけで三分の一くらいの作家さんが)
会期中に会場に訪れワークショップやなにやら楽しげなことを
やってくれちゃう予定です。

ただし、その予定はすべて
間際にならねばわからない…という
サプライズ(?)なイベントとなりそうです。
SNSやブログ、Facebookページなどで
情報アップしていきますので
チェックいただければありがたいです。
質問などもお気軽にどうぞです。

Twitter→ふくだもとこ@official

Facebookページ→ふくだもとこofficial

あっ…!あとですね
今後「福つなぎねこ展」についての
ツイートなど増えると思うのですが
拡散などご協力いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいいたします。

福つなぎねこ展チラシ小