木曜日から土曜日まで
電車にゆられたくさんの「会いたい人」
に会ってきました。
「楽しい」と同時にいろんな思うこと
考えることがごごっと発生して
今脳みその中を整理中。

私がそんな動きで家にいない間に
夫工務店によるアトリエの工事は進んでいまして
現在倉庫だった場所をショップ部分に作る作業に取り掛かっています。
ボロボロの床と壁を剥いで壊れている場所を補修して…
IMG_5969

IMG_5973-COLLAGE
「壁は〜にして、商品を置く棚は〜で」と
夫と話しながら出来上がりの図を想像してワクワクすると同時に
私は私のすることを進めねばと気合を入れる。
「福つなぎねこ展」関係と抱えているお仕事と。

その先の楽しいゴールを想像しつつ
楽しみながらがんばるのですヽ(=´▽`=)ノ