ねこ展スタート
2018年11月23日(金)午前10:00から

ねこ展終了
2019年1月27日(日)午後5時

期間中開場時間

土日祝祭日・10:00~17:00

平日・13:00~18:00

休日・月曜日

(年末年始の期間については改めてご案内)

開催期間を2ヶ月ほどの長期間にしたのは

来たいと思った方が都合がつけやすいかなと思ったことと

同じ理由で作家さんが企画とか考える時に

融通つけやすいかなと思ったからだったりします。

「調整がついたらワークショップとやりたいです

でも、その時期の予定が確定でないので…💦」

とおっしゃる作家さんに

「前日告知でもいいですよ~

ゲリライベントみたいなのも有りですし」

とお返事。

このイベント、参加の作家さんたちの

「楽しい」「こんなのやりたい」があってこそ

ですので作家さんが急に都合がついたから~と

「いきなり企画発生」とかもありそうです(笑)

乞うご期待!

私が想像している以上に

「期間中に行こうと思っています」と言う声をいただいておりまして

なんと北は北海道、南は沖縄の作家さんまで

佐伯の地まできてくださるとか!

しかもその時はきっと、なにか楽しいことも一緒に!

(ワークショップ含めての「なにか」)

ワクワクがたくさんの二ヶ月間になりそうです。

ちなみに、期間中はわたしも夫もできるだけ在廊体制を取る予定です。

また、開催に合わせてギャラリーの自力改修工事も進めています(*^^*)

あっという間にその日は来ます。

やること山積み。でも楽しい!


たくさんの方とお会いできますように\(^o^)/

福つなぎねこ展チラシ3

 #福つなぎねこ展