「福つなぎねこ展」メモリアル冊子+カラーペーパーの通販のお知らせ


「福つなぎねこ展」メモリアル冊子

A5サイズ・本文52p

カラーペーパー・A3両面(A5サイズに折り済み)

メモリアル冊子とカラーペーパーセットで

700+送料(180)=880です。

冊子画像

通販希望の方はメールにて

・お名前

・ご住所

・電話番号

・メールアドレス

上記記載の上 moto@mikiweb.jp までご連絡ください。

タイトルは【冊子通販希望】と書いてください

こちらから返信メールで振込先のご案内をいたします。

振込確認後発送となります。


*メール出されて3日経っても返信メールがない場合は

届いていないか、こちらのミスのことがありますので

ご連絡いただけますと助かります。

連絡はオープンアトリエもとちゃんの電話番号まで
電話番号はオープンアトリエもとちゃんの
Facebookページのトップに記載しています。
こちら


*イベントで先行販売の時冊子購入の方は

別途対応させていただきますので

その旨添えてご連絡ください。


*冊子は手にした方が「めちゃくちゃ豪華です」とコメントいただいています(*^^*)

目次はこちら。某編集の方からは「ねこ展2」に行く予定の方には予習にもなる一粒で二度美味しい作りですね。と言っていただけました。

スクリーンショット 2019-05-24 23.35.18

*カラーペーパーはA3の紙に両面カラー印刷で展示作品全ては無理ですが参加作家さんそれぞれ、作品がちりばめています。これを冊子と同じサイズに折ってます。イベント頒布で冊子のみ手に入れた方はその旨お知らせくだされば、ペーパーのみ頒布いたしますm(_ _)m 

ペーパー画像2
ペーパー画像3
冊子とペーパーの編集をしてくださった「福つなぎねこ展」参加作家さんの藤沢チヒロさん(@uwabamic )。漫画家でイラストレーターでデザインや編集もするっていうマルチな方。その方が編集を引き受けてくださることになり、私がどさっと素材を送りつけ丸投げにしたものを、こんな素敵にまとめてくださって…(;▽;)ふくだ神様が本当にいるんだとしみじみ思いました。


余談ですが「恋愛LoveMAX 2002年COMIC MIU 3月号」にて初めての原作をしたんですが、その時の作画を担当くださったのがチヒロさんでした。
スクリーンショット 2019-06-28 23.37.02

その時から20年近く経過してから一昨年SNSで再会したという驚きの展開です。

飼い猫のタマを亡くしてから、不思議な人の縁があるのです。「福つなぎねこ展」にいたってはものすごい広がりで…先日ブログにも書きましたけど「福つなぎねこ展2」もその広がり止まらず(笑)

どぞ、お楽しみになのです(*^^*)