12月24日(火)午後6時
二ヶ月にわたって開催してきた
「福つなぎねこ展2」無事終了いたしました。


参加作家のみなさま
来場のみなさま
来場できないけれどとSNSで応援くださったみなさま
通販で参加のみなさま
本当にありがとうございました!

これから事務処理など進めますが
全体のご報告はややお時間かかると思います。
募金箱や、感想カードの抽選は
猫の手の方の立会のもと
早めにやりたいと思っています。

終わったとはいいつつも
Twitterなどでお迎え待ちの子の里親さがし(^^)や
グッズなどのご紹介など
ゆるくさせていただければと思います。
やる人間がゆるいのと
仕事の合間を見てのことになるため
ほんとにゆっくりだと思いますが
お付き合いいただけると幸いです。

ちなみに事務処理は猫の手志願して
くださった方たちの手をお借りするつもりです(^^)
ありがたいことに前回の「福つなぎねこ展」以降
「猫の手に」と言ってくださる方がパタパタと
手を上げてくださって
そこはもう甘えさせていただこうと。

今回のねこ展もそういうサポーターの方たちの猫の手にたいへん助けられました。

「自分ができることがあれば少しでも」
これ「福つなぎねこ展」のベースの考え
サポーターの方の猫の手がまさにそれで
とてもうれしかったです。

つながって・ひろがって…

たくさんの出逢いに感謝です。

タマアクキー