長く連載していた橘屋繁盛期シリーズの最終話をアップいたします。

新・続とあって「続・橘屋繁盛記」がラストなので、それの最終話です。

一話完結シリーズだったのでこの1話のみでも楽しんでいただけるとも思います。

「なにがあっても明日は来る」このタイトルは
まいったなって時いつも思う言葉なのです。

1
201507橘屋0002
201507橘屋0003
201507橘屋0004
201507橘屋0005
201507橘屋0006
201507橘屋0007
201507橘屋0008
201507橘屋0009
201507橘屋0010
201507橘屋0011
201507橘屋0012
201507橘屋0013
201507橘屋0014
201507橘屋0015
201507橘屋0017
201507橘屋0018
201507橘屋0019
201507橘屋0020
201507橘屋0021
201507橘屋0022
201507橘屋0023
201507橘屋0024
201507橘屋0025
201507橘屋0026
201507橘屋0027
201507橘屋0028
201507橘屋0029
201507橘屋0030
201507橘屋0031
201507橘屋0032
201507橘屋0033
201507橘屋0034
201507橘屋0035

シリーズの一番最初にあたる「橘屋繁盛記」。
こちらはうちで電子書籍化したもので
「新」「続」は別会社さんで電子書籍化してくれました。

レンタさん

「橘屋繁盛記」→こちら

「続・橘屋繁盛記」こちら

「新・橘屋繁盛記」こちら


eBookさん

「橘屋繁盛期」全5巻

「新・橘屋繁盛記」7巻

「続・橘屋繁盛記」18巻

ebookjapanさんアドレス→こちら


「橘屋繁盛記」はKindleUnlimitedで読めます→こちら1巻からどうぞ


他いろんなところから配信してもらっています。
無料アプリなどで読めるものもあるのでよろしければどぞです(*^^*)

「橘屋繁盛記」はデビューして最初の連載ものでした。初めての前後編ものが評判よくて、次に代原で描いた「橘屋繁盛記」の番外編的なやつも好評だったので連載になりました。新と続は別雑誌での連載となっています。



そこんとこのいきさつは過去ブログにて書いております。

http://motokochan.doorblog.jp/archives/48297.html