以前ツイートした「なんちゃってネーム講座」

5月24日(日)日中二時間くらいで予定しています。


とってもなんちゃってな講座です。

立派なネームを完成させたいとか精度を上げたいとかでなく

・ネームを描いたことがないけど描いてみたい

・ネームを描き終わることができない

そんな方はぜひどぞです。


・お話作りのタイプ別「こまったな」とその解決法

・ぼんやり頭の中にあるお話を形にしたいそのヒントと実践

・ネームの描き方何バージョンか

(これまで私が自分で試した描き方だけですが)

このあたりをお伝えできたらと考えています。


オンラインなので質問や個人的に困ったなにもできるだけお答えします。


構図とか絵的なものはひとまず置いて「ネームの最初の一歩」という感じで楽しくお話作れたら大成功です\(^o^)/



*有料ですか?と質問あったけど無料です(*^^*)


参加ご希望の方はDMかメールでご連絡ください。

(見学のみのでもOKです)

mail・moto@mikiweb.jp
Twitter → 
ふくだもとこ@オフィシャル


画像は
スクリーンショット 2020-05-06 12.37.46


スクリーンショット 2020-05-06 12.38.01
画像は以前やった出張漫画講座で使ったもの(^^)
また追加で増えたものもあるので
ざっくり資料とか用意しようと思います。