去年の11月・12月に開催されたねこ展2のご報告です。

ねこ展2についての記事→こちら


おかげさまで盛況に終わったねこ展2ですが
終了後まだお預かりしていた作品やグッズなどをイベント等に持参したりギャラリーで引き続き展開する予定がコロナ感染拡大により予定は全てなくなりました。


状況が落ち着くかと様子を見ていましたが目処は立たないため最終的な〆ではなく、ねこ展終了しての時点で出した金額をご報告いたします。

みなさまのおかげで寄付金は624.739円という金額になりました!(作品の売上から+募金箱(福つなぎコーナー含む)+入場料から)


来場の方も・通販の方も・SNSで拡散ご協力くださった方もみなさまありがとうございました!


この金額を3つの猫たちを支える活動をされている方々に寄付させていただくことにいたしました。


寄付内容

・佐伯市のさくら猫の島・深島の猫たちに毎月20000のフード支援を一年間

・ねこ蔵併設のシェルターでセンターレスキューの保護猫活動を行っている市民団体【福ねこハウス】さんには毎月20000の医療費支援を一年間

・佐伯いぬねこネットワークさんにはTNR活動の支援として毎月10000円を一年間


深島のあべさんツイッター→こちら 


福ねこハウスツイッター→こちら  

佐伯いぬねこネットワークツイッター→こちら 


*一年経過時点で売上の追加があった分はその時点での残金と足して深島さんと福ねこハウスさんに分けて寄付したいと思います。


関わってくださった全てのみなさまと猫たちに福が来ますように♥
nekoten_postcard