読んだらきっと幸せな気分になれるラブコメ好きな方に激推の2つの傑作選!酒井美羽先生と若林美樹先生お二人の先生のラブコメ匠の技を堪能してください!

テンポよくてページめくってすぐにその世界に「はいいらっしゃーい」です。ぴょーんと世界にダイブ。メンズかっこいいし(ちょっと残念な面もまた魅力)なにより主人公の女の子がかわいくてたくましい(天然ポジティブ)で「逆境に泣いてる暇があったら畑耕すわ!」的な強さです。傑作選だけでなくお名前で検索するとたくさんの作品が出てくるのでちょっとLOVEと元気ほしいなって時にはぜひですよ!

IMG_8427
「酒井美羽傑作選」
Amazonリンクはこちら
IMG_8966
「若林美樹傑作選」
Amazonリンクはこちら