先日好きな絵描きさん・犬神まみやさんに依頼していたイラストが出来上がったとデータをいただきました!依頼内容は「まみやさんの【モノノケモノワールドの住人になったタマを描いてください。お師匠さんと一緒に画面に入れて欲しいです】でした。

まみやさんタマ
見てくださいこのタマらしいタマ!

【オネエでナルシーなねこ嫌いで人好きな猫】というキャラもバッチリ反映。


おまけ漫画まで描いて下さったんですよ!
ミーさんも!(笑)

まみやさんタマ2

虹の橋の向こうでタマが調子に乗ってルンタルンタ踊っている様子が目に浮かびます。タマだけでなく飼い主の私もルンタルンタです♫


私 まみやさんの絵が好きで以前「モノノケモノ」のファンアートを描かせていただいたんですが、後日その返歌みたいにまみやさんがモノノケモノ世界のミーさんを描いてくださって感激した私。


ファンアート・モノノケモノの世界観のミーさん↓

スクリーンショット 2022-07-08 2.08.44
まみやさんからの返歌(?)的イラスト↓

FiAg5dNaEAEmMed
どうです!(なぜかドヤ顔の私)

ある日Twitterでたまたま、まみやさんがコミッションというので有償依頼募集を見かけて「そうだこの機会にタマを描いてもらおう!」と思い依頼~という流れでした。

有償依頼についてはこちら


まみやさん色んなテイストの絵描かれるので見てみてください。

犬神まみやさんのTwitterアカウントはこちら

モノノケモノワールドが見られるアカウントはこちら


ちなみに描いていただいたタマはプリントして額に入れて飾る予定。


お気に入りの絵のある空間、幸せになりますよね♡

まみやさん感謝です!