昨日は気分と体力へたっていたのでパスいちでしたが

本日はもう書かないわけにいかんですよ。


先日より宣伝しているロマンス物のコミックス
本日発売となりました!


Facebookとツイッターとに宣伝を書かないと…と思っていたら

献本が届きまして、手にして金色の帯とその煽り文句を読み

思わず「担当さんすげー」と心で叫ぶ。


なにがすごいって、コレですから。
20131211

そして裏のチラ見せ画像がコレです。

20131211-2
 

何度も書いてますけどね、うちは「色っぽさが足りない」とか

「ロマンスが足りない」と通常仕事で言われてきているんですよ。

がっ!

この帯を読んだら「なんか色っぽいんじゃね?」と思いませんか?


私は思いました(^^)

みんなも思ってくれるといいなー。 


そんで単行本になる時に「あとがき2ページつけられます」

と言っていただいたので、本編のおまけマンガを描きましたです。

担当さんにもスタッフにもウケて、わーーいっ!


「シークは恋を知らない」宙出版(ロマンスコミックス)

12月11日発売 650円

傲慢シークとブロンドけなげ美人の恋のお話です。

http://amzn.to/1jiRA0o

どぞどぞ、ぜひぜひ。