昨日の夕方までにできなかったネーム。
実は早々に「これは上がらない…」と悟った私は担当さんにメール一本
「ごめんなさい」メールでした。

担当さんの休日である土曜日に見てもらうか
月曜日の朝一で見てもらうか…どうしましょうというメールでしたが
担当さんは「では土曜日に」というお返事を下さいましたです。

人様の休日に割り込む時、それはそれは心が痛むのですが
担当さんに言わせると
「お気遣いはうれしいですけど、その段階ではないというか」(苦笑)

まったくそのとーーりですっ!

福田、時々、現実を飛び越えてしまうようです。
というわけで本日やや遅れながらも無事ネームのOKを取りまして
明日からはもうガシガシ描くのみの私です。

でも今月きっと私、色んな担当さんに謝るばかりだなぁ…
(予感が確信な時点で頭使えよ私っ!!)

ちなみに今日、このブログで文字の色を変えるのが分かったかのでやってみたです