夫がブログに書いていたけど、昨日は私の仕事エリアの模様替えをしました。

私の「ダメダメな癖」については夫に大変不評なんですが、
色々工夫してみたんですけどね、ホント何年経っても治らない。

あんまり治らないもんだから
私のエリアだけはそれを黙認してもらうようになりました。
(でも、やっぱり他のエリアにもそれやってるダメっぷり
もはや夫が諦めの境地?)

前にも書いたと思うんですが
模様替えだけではなくて、色んなことがドミノ倒しのように動いています。

今日もまた一つ結構大きな変化があって(仕事絡みじゃないです)
毎日毎日、出来事に気持ちが追っかけ状態。
いやもう、展開早すぎなマンガみたいだわと、感心してしまうほど。
その出来事の中で感じることが「描きたいこと」になるものがポロポロ出てきて
これ落ち着いたら、絶対作品の中に描いちゃうよなぁと思うのでありました。