今日は以前から約束のあった写真館のおねえさんとお食事の日。
そのおねえさん(注・私よりずっと若いですが)スリムで美人ですっごいたくさん食べる方。
繰り返します「すっごいたくさん食べる方」

今日も120分食べ放題のお店で、繰り広げられるミラクルな世界…
ニコニコ美人さんの口に確かに消えていく飲み物と食べ物。
見とれながら「あれはどこへ行くのだろう」と思う私。
いやー気持ちよかったですわー
いいもん見せてもらいました。
美味しそうに食べる人好きー
頼んだもの残さない人好きー

ブラックホールというように謎な胃袋を持つ美人…
あれ?
そういえば、そういうキャラどこかに…穂麦さんじゃん!
そっかー 穂麦さんだったかー

どこか親近感持ってしまうのはそこかー
などと思いながら、気持ちよい時間をもらって感謝する私でありましたー
20121127-2.jpg