マンガ教室にうれしい来客ありました。

かつて高校時代に我が家にマンガの事で訪ねてきたことがあって
現在漫画家になっているというお嬢さん。

ちょっとお仕事の事務的なことやらの話を聞きたいってことだったんだけど
事務的な話はさっさと終わって、マンガの話をいっぱいしました。

彼女からも「マンガ好きー」ってのがビシビシ伝わってきて
このまま話ていたら時間あっちゅうまに経つって思ったですよ。

で、もっとお話したかったけどマンガ教室の最中だったので
(事務的なのんは、別室でしたけどね)それはまた今度のお楽しみということにして。

もうね、なんちゅうの、マンガ好きだった子が、マンガ好で漫画家になってて
ドキドキ?ワクワク?
さらにジャンル違いなので、色々質問して教えてもらって、楽しかったー

うん、私もがんばるーっ
マンガ好き仲間でいるーっ



ハッ
今気がついたけど、もしかしてお願いすれば
昨日ブログに書いた「他の漫画家さんの作業」が見られるかもしれない…