ここ数日、コピー冊子の感想などいただいていて
「せっちゃん初夜編」に笑っていただけたのはホッとしたのですが
一番不安だった「BL風味」のショートが、思いのほか好評だったということが
とってもビックリで嬉しいことでした。

もう少しニガ笑い的反応が多いかなぁと思っていたのに
じんわり来たとかいう方もいて、うーれーしー

正直ちょっと気分良くて、
友人には調子に乗って「つづきも描くもん」と言ってしまいました。

そんなわけで、趣味のコピー冊子は楽しかったです。
読んでくださった方ありがとうございます!

それから、今回のコピー冊子配布は一旦終了とさせていただきます
次回はいつかわかりませんが、その時が来たらまたこちらで
「もらってください〜」の記事アップすると思いますので、
どうかよろしくお願いいたします。