再録
*「スマイルで歩こう!!」
「サクラ〜愛の物語」5月号 メディアックス
シングルマザーの友江と料理男子鈴太のお話♪
健気っぷりを読んでやってください〜〜


***そして再録ではないのですが***

ところで、先日古い刷り出しをゴソゴソめくって
デビュー間もない作品を読んだりしていたのですが、その中の1つが
あまりにもすごいお話だったので吹きそうになりました。

そして思わず「当時の担当さんすげー よくこのネームでゴ−出したなっ!」
と心の中で叫んだ私。

どうすごいのかってーと、ラブコメなんすけど
彼氏いない歴=年齢の天然売れ残り主人公が、妹にバカにされて「結婚するもんっ!」と見合い。
なんと3高の(当時流行ってたなぁ3高っての)エリートと結婚!
ウソッという妹、なにか裏があるのよっ!とか言われつついい人だしってんで結婚。

そしてHAPPY!な新婚旅行〜のはずが、旦那は海外で食あたり。
おなかを壊して下痢ピーで、主人公はホテルでせっせとパ◯ツ洗い
天然なので、気にしない主人公に、夫はジーン。
そんなエピソードからじんわりとラブになる二人。
しかし、ある日、幸せな二人の前に「彼を取り戻しに来た彼」が現れる。
実は主人公の夫となった彼はエリートでイケメンで、それだけに肉食女子に狙われ
女性不信から男に走ったという人だったのでした。

そしてこの結婚は偽装のためにした…という。
ショックを受ける主人公だが…

…まあオチは大団円なんすけどね。ラブコメですし。
天然最強ってヤツで。

読み終えて「担当さんチャレンジャーだったんだ」と思いましたよ。
大体、新婚旅行に下痢パ◯ツ洗ってラブって…どういうエピソードよっ!
そして、偽装結婚って… ツッコミ止まらず

おそらく絶対、再録とかにならないだろうなーと思うのですが
個人的に気に入っているお話なので、ついご紹介(^^)

*そうそうこの作品のタイトル「幸せの黄色い…」でした