昨日は自宅に戻ったのが0時過ぎていたので日付が変わってしまって
ブログは一日お休みとなりました。

んで、京都から戻った私ですが
日頃夫に言われていた「ムーミンの脚」が「象」レベルにまで到達。
靴を履いているのもイタタタ…

も少し本気で取り組まねばいかんなーと思っております。
このままでは趣味のお茶がかなり辛いことになりそうで。
(むくむとしびれがひどくなるんですよ)

とかなんとか思いつつも、週明けとその次の週には〆切りがあるので
デスクワークが確実に増えるわけで
現在、〆切り時にいかにむくみを減らせるかを思案中。

取りあえず夕食のデザートにスイカ買ってきたけど
これは対策といえるのか…
まあ、気は心ということで。

おしりに火が着きました。
がんばりまーーす!