昨日シナリオのざっくりしたネタをメモったものを本日シナリオに起こして送る。
これが今日の目標でありました。
はりきってがんばろーっと意気込んでいたら宅配便さんがやってきて
届きましたよドッサリと
ネットで注文していたマンガと小説。

「さあがんばろーっ」
「来ちゃったよ…」

せめぎあう心…ではなくて
「このシナリオ仕上げたら読んでいいよ私!」と心でつぶやいたら
ターボかかりましたよ。

予定していたより早く仕上がったシナリオを速攻送信して
間もなくお返事いただいて、しかも修正なしで通ったというありがたい結果。

というわけで、その後箱を開封して
取り出したニンジンをうまうまと…おいしくいただきましたとさ。

自分の単純さに涙出そうです(^^;)