去年の秋からうちのスタッフのかずちゃんと
実家の猫の世話をしているんですが
(2日に一度ご飯と猫トイレ)
当初は完全に「警戒対象」と認識されていました

実家は猫屋敷状態だったため猫アレルギーが出ていた私は
実家には用件のみで滞在時間が短かかったし
猫達とはなじみがなかったもんで。

それでもひと月ふた月と訪れるうちに
「こいつらが来たらお皿にご飯が乗っている」ということは
認識してくれだしたよう。

そして、遠くから様子を伺うようになり
車のエンジン音を聞いてやってくることも増え
…約一年

先月くらいからミーがエンジン音がしたらお迎えしてくれるようになったんですよ。

そんで先週くらいからご飯やっている時に、自分からちょっと擦り寄ったりして

そして今日
マンガ教室に出向いた私たちに
「あなたたち、よくやったわね。丁度一年よ。
特別になでてもいいことよ」
と言わんばかりの大サービス

スリスリ、ゴロゴロ、お膝によいしょ

うわーナニコレ!
ツンデレにやられたわーっ

スクリーンショット2013-09-07-2