お引越し2日目。


最近告知とかの関係でいろいろやっちゃっているんですが

もともとはホームページとブログ2つとツイッターをやっておりました。

その中のブログは私(福田妻)の個人ブログという形で

もう一つのスタッフブログはお仕事場みんなのブログということで

夫はそちらに記事を書いていたですよ。


んで、それらに加えてFacebookページとかOfficialのツイッターとか始めたのもあって、ちょっと見直しをしようかなということになってですね

スタッフブログはアシさんにおまかせして、

こちらの「福田素子のブログ」は製作者二人で書こうということに。


夫もこっちに書くことになるにあたって、ちょいと夫に確認しました。


「なぁなぁ、私が書く記事って今まで通りでもいいの?」

「別にいんじゃね?」

「趣味のお絵かきとかBLの話しとかもさぁ書いちゃうけどいいの?」

「だから別にいんじゃね?」


「…この間からさFacebookページ始めたじゃん。

そんで、そこにこのブログ飛ぶじゃん。

そこ読む人の中にリアル知人けっこういるじゃん。

嫁がBLネタとかBL系お絵かきとかって気になるかなーと思ってさ」


「なにが好きかは個人の自由でしょ。好きに書けばいいだろが。」


って会話をしたので「ちょっと自粛しようかな」と思っていたところを

「んじゃ別にいいか」と修正。


そいえば、Officialのツイッターを始めるにあたって

「私さぁ今まで使っていたアカウントで大して役に立たないけど

気持ちだけでもBL作家さんの応援しようと思う」と言った時も

「いんじゃね?」と言った夫でしたよ。


てことでアップしちゃうわけです。


ただ、友人知人でフォローしてくれていた人たちは、いきなりな展開で「どした?」って思っているだろうなぁ。
20130921-2