修羅場っているのでつまんないネタ1つ。

BLにハマって
あまりにもキュンキュンきたので「キュンとしたマンガを描きたい」野望を持った数年前。

私的「恋愛マンガ」というネームを描いてみた。
私的「キュン」を詰めたつもり。

そしてそれを当時つきあいのあった担当さんに見せた所
「うん、いんじゃないですか」

おっ♪よい反応?

「これをこう直したらもっと面白いんじゃないでしょうか」
と提案されフムフムと聞いていて「アレ?」と気が付き
小さな声で言ってみる。

「あのー 
そこ直したら恋愛物じゃなくなるんじゃないかなぁ」

担当さん「そういえばそうですね」

しばしの沈黙。

こうして私の「キュン」は消えたのでした。

「恋愛物」ってなんだろうね…ふっ

*あまりにも悔しかったため別の編集さんところで
激恋愛物にトライし、リベンジを果たしたのは
その翌年のことでありました。(ここモノローグ風に)写真-145